八王子から横浜まで漕いでいった話

DIARY

八王子ー横浜

往復約100キロ完走の完走

 

おはよー

晴れたと思ったら曇る。

わかりました。今年はそういう年なんですね!

快晴の日に、思いっきりロード漕ぎたいのにい!!

 

ま、昼間がだめなら夕方から夜だわな!

 

 

 

八王子から横浜まで

今回の話は僕が八王子から横浜まで漕いできた時の話!

正直最近の天気にイライラしててさ、気づいたのよ!

 

夕方からよるにかけて行ったら天気関係ないやん!

 

もう思い立ったら即実行。

足先は横浜へ

 

 

 

使用ルート

 

 

たしかこんな感じで、16号線を使ってひたすら南下

目的地はもちろんBIANCHI横浜

img_5816

 

この道は途中、自転車専用レーンがある上、平坦な道なのでとっても走りやすい!

 

そんなこんなで片道約50キロ、BIANCHI横浜へ到着したのであった。

 

到着すると、そこにはおっしゃれ~なビアンキストア。

とりあえず幾つかグッズを購入し、夜景のきれいな瓦でひたすら六角レンチを回していた。

辺り(正確には左右のベンチにカップル)には眩い景色が。

 

しかし、そんなものよりぼくにとっては愛車が最も輝いているもんだから(完全に親ばか)目もくれない。

 

ビアンキと横浜、この組み合わせだけで白米2合食べました(事後です)。

 

img_5815

 

説明がだいぶ雑になりましたが、よかったですよビアンキと横浜へ!

コメント